urara Blog

仕事をしながら初心者からネイリストになり、 保険業会を学び、ブラック企業で働き 現在も色々と学びをやめない(笑) 人生の一部分を切り取りながら、Blogで少しでも 悩んでる方の役に立てればと思い書いていきたいと思います。

初心者でもネイリストになる

 

初心者で資格が無くても、私のようにネイリストになり

毎月コンスタントにお客様をお迎えできるようになる方法をお伝えします。

 

 

私は20歳の時に何不自由なく大企業で仕事をしていました。

 

このままずっとここで働いていくのかなぁ。と、ふと思った時

長くそこで働いている方達を客観視して見てみました。

すると…

 

・なんだか活気がなくキラキラしていないなぁ…。

・歳の割には老けてみえるなぁ。(すみませんw)

・同じ場所で同じことの繰り返しの仕事

・上に言われた理不尽なことでも、そのまま部下に命令する

 

 

私もこのままここに居ると、あの人達みたいになっていくのかなぁ…。と考えた時に、

人生一度きりだし、大企業で長く務めるだけが良い人生では無いと思いました。

 

そして、その時の一番自分の興味があったネイルに深く興味を持ち始めました。

ネイリストになりたい!美容関係のお仕事に就きたい!

 

 

初心者で資格が無くても、私のようにネイリストになり

毎月お客様をお迎えできるようになる方法を、このブログで今後お伝えしていきたいと思います^ ^

 

・自由に働きたい

・自宅ネイルで稼ぎたい

・自分のネイルをしたい

・ネイルに興味がある

・美容関係の仕事に就きたい

 

色々お気持ちはあるかと思います。

 

私自信今、ネイリスト意外にも色々と勉強しながら仕事をしていますが

大企業であのまま働かずに、ブラック企業も計画無く辞め(笑)

(またどこかで、こちらのお話もしますねw)

 

でも今幸せに自由に過ごしています⭐︎

このブログは私自身の学びでもあり、

これから悩んでいる誰かの為になったり

第一歩になれば嬉しいです^ - ^

 

今後ともurara Blogを宜しくお願い致します。